2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「2006年1月5日」でした!
2007/01/07(Sun)
               20070107142432.jpg
3週間の楽しい日本滞在から、昨夜(1/6)スイスへ戻って来ました。
やっぱ遠いですね~~~。
1月5日は、私達の結婚記念日でした(丸1年)!
去年の今頃は、兄がスイスへ駆けつけ(30年ぶりだって)スイスの家族とPartyでしたが、今年は日本で、私の家族と過ごしました。その写真は次回(まだ整理できてない)で、今回は去年の写真を載せました。

DSCN0597-1.jpg

結婚式の翌日、このJungfrauの山を眺めながら、、、

AUT_0217.jpg

ハ・ハ・ハ・・・スキーならぬソリ(Schlitten)で、良き1日を過ごしましたっけ。 




この記事のURL | Party | Comment(11) | Trackback(0) | ▲ top
comment
- おめでとう! -
結婚一周年おめでとうv-82
末永くお幸せにね!

ってか5日の昼にv-6に電話したんですけど!
結局新年の挨拶しないままじゃんよ~(ー_ー)!!
2007/01/08 07:00  | URL | yumi #-[ 編集] ▲ top
-  -
Liebe Yumi
ごめ~ん!最後の日に荷造りしてたら、す~~~んごい時間がかかって、夕方から家族での夕食もあり、電話できませんでした(言い訳)。。。
今日(6日)電話したけど、おらんかったろうがv-414
2007/01/08 07:59  | URL | Miyuki #-[ 編集] ▲ top
-  -
gratulieren!

結婚一周年
おめでとう!
無事に着いたみたいだね~
2007/01/08 17:20  | URL | matsu #-[ 編集] ▲ top
-  -
Lieber matsu
danke schön. Wir sind ein bisschen müde.
無事に着いたよ。出迎えから見送りまで、ほんとにありがとう!お土産の”蕎麦”は、今日にでも食べたいな~~~!
2007/01/08 18:25  | URL | Miyuki #-[ 編集] ▲ top
-  -
 無事帰国お疲れ様~。
羽は充分に伸びたかな~?!
で、結婚一周年オメデトウ!
なんだか10年前の話のような気がします。
これからも仲良くね♪
2007/01/08 21:59  | URL | PRIMO #-[ 編集] ▲ top
-  -
Liebe PRIMOさま
この1年間に、何度喧嘩して「もう、だめ!限界!」と思ったことか(私の限界は、延び縮み可能?)
トム&ジェリィのように仲良く喧嘩していきましょう!って、そんなかわいいもんじゃないか。
2007/01/08 22:44  | URL | Miyuki #-[ 編集] ▲ top
- わっ! -
そうやったねぇ。
今年は、日本の家族でお食事しながらお祝いできたのかな?
しかし、今回のダーリンの日本語の上達ぶりには、ほんとビックリでした。
私の旦那様のドイツ語は・・・
ま、これからね。
2007/01/08 22:45  | URL | ciao #-[ 編集] ▲ top
-  -
Liebe ciaoさま
そんなに上達してた?去年の春から、私が日本語教えてるのよ。こっれが不真面目な生徒でねぇ。。1時間の授業に集中するのは、半分くらいでさ。たまに喧嘩になりまする。
2007/01/08 23:10  | URL | Miyuki #-[ 編集] ▲ top
- してたよ! -
だって、ほとんど理解してたやん。
すご~い。
元が良いのか?はたまた先生が良いのか????
いえ、両方でしょうね。
2007/01/08 23:24  | URL | ciao #-[ 編集] ▲ top
-  -
Liebe ciaoさま
やはり出発前の空港で、ポツリと言った「いっつも」が、最高でしたか?
2007/01/08 23:28  | URL | Miyuki #-[ 編集] ▲ top
- ぷっ -
それ!
最後に最高のつぶやきが出た!
2007/01/08 23:53  | URL | ciao #-[ 編集] ▲ top
Comment















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

Trackback
TrackbackURL
→http://kochenmitmiyuki.blog80.fc2.com/tb.php/3-3f809761

| Home |
