2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダーリンの料理
2006/12/20(Wed)

20061220135836.jpg


週末は、よくダーリンが料理を作ってくれます。手際良く!!!



20061220135852.jpg


この日のメニューは、子羊! 料理に合わせてイタリア産赤ワイン!


我が家(スイス)の和室で、いただきました。

20061220135901.jpgこれは、酔っ払ってるのではあり


ません。 自分で作った料理が


あまりに美味しくて自己陶酔に陥


ってるとこ。今回は、ダーリンの料


理を紹介しましたが、実はわ・た・


く・し・・・こっそり我が家で、料理


教室をやってます。近いうちに、


その様子を(イヤと言うほど)紹介します。もちろん、日本語 ドイツ語 で


やりますとも!!!



この記事のURL | zu Hause 我が家 | Comment(9) | Trackback(0) | ▲ top
comment
- おいしそーう -
いいな、いいなぁ。
毎週末だもんね。
美味しくなくても良いから、喜ばせようっていう気持ちが嬉しいよね。
ま、arthurの料理はめちゃ美味しいんだけどさ。
きーっ!
2006/12/21 23:39  | URL | ciao #-[ 編集] ▲ top
- がんばれ! -
日本語でもドイツ語でもフランス語でも
なんでもOK!
ブログ生活も楽しんでんねぇ~♪

しっかし、v-271作ってもらえるなんて羨ましい((o(> <)o))
2006/12/23 11:24  | URL | yumi #-[ 編集] ▲ top
-  -
これから楽しいレポート楽しみにしています!
ドイツ語一言会話も盛りこんでね!
2007も宜しくね!
2007/01/01 17:14  | URL | PRIMO #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/04 19:47  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
Hallo ciao
無事にスイスへ着きました。日本滞在中は、たいへ~んお世話になりました。今の我が家の冷蔵庫はカラッポよ。美味しい料理は、しばらく無いかなぁ・・・
2007/01/07 16:42  | URL | Miyuki #-[ 編集] ▲ top
-  -
Hallo Yumi
 Yumiのおかげで、このBlog開設できたんで、ホント感謝してますよ!ただ・・・慣れてないんで、ま~だ時間がかかります!!!
2007/01/07 16:44  | URL | Miyuki #-[ 編集] ▲ top
-  -
Hallo PRIMOさん、
 ドイツ語の正しく・長い文章は苦手ですが、一言会話なら喜んで書かせていただきます。今後とも、よろしく!
2007/01/07 16:47  | URL | Miyuki #-[ 編集] ▲ top
-  -
Cher jalinko no dannaさま
Merci beaucoup pour le commentaire. Je vais présenter ma vie quotidienne à Lucern.
2007/01/07 16:56  | URL | Miyuki #-[ 編集] ▲ top
- よかったね -
何事もなく、無事に帰国したのね。
あの大量のお酒も無事だった?
次の帰国を今から楽しみにしてるよ~。
2007/01/08 23:25  | URL | ciao #-[ 編集] ▲ top
Comment















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

Trackback
TrackbackURL
→http://kochenmitmiyuki.blog80.fc2.com/tb.php/2-6ba86c2d

| Home |
